ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

 こんにちは!!

春らしいお天気になったと思ったら、夏日が続き・・・また小寒い日がや

ってくる・・。

皆さん風邪など引いてはいませんか??

我が事業所の利用者さんは皆さん元気に通所してくれています😊何よりです!!

ところで!!

先日から里山ガーデンフェスタに向けて色々と準備を行って来ましたが、皆さんが一生懸命作って来た自主製品の数々が、やっとお披露目出来る日がやって参りましたーーーーー!



当日は薄曇りの中の開催となり、午前中はお客様もまばら・・この後雨が降って来たりしたらどうしょうかと気を揉みましたが、幸いお天気も持ち午後にはお客様も来店して下さいました。





製作を行って来た利用者の皆さんも、ここぞとばかりに新作桜🌸刺繍巾着や色のコースター製作過程などお客様へお伝えし、購入して頂けました!!

販売買い終わっての感想は??

楽しかった!!
目の前で買って貰えて良かった!!
ちょっと疲れたー!

お疲れ様でした!!
でも、話している皆さん、
とっても✨キラキラ✨した目をしていましたよ💗

素敵な時間になりましたね😊
また、機会があれば参加させて頂きたいと思います。

里山ガーデンのスタッフの皆様、前準備や片付け企画など、本当にありがとうございましたーーー!お陰様で皆さん楽しんで参加出来たようです😊

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸