ぽかぽか日記🌼 今年の柚子バスソルトはminne(ミンネ)で販売開始しました!!

 こんにちは!!

年が明けて寒さも厳しくなってきましたね💦💦

年末年始も畑で収穫したゆずバスソルトを皆で一生懸命制作中なのですが!!!

今年はminne(ミンネ)で販売する事が決定しました!!!


ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち👏👏👏

このバスソルトは国産無農薬で保存料一切不要、添加物なしで柚子皮のエキスのみを抽出して制作している為、長期保存は出来ないのですが、完全受注生産とさせて頂くことでminne販売にこぎ着けることが出来ました。

本日より販売開始とさせて頂いておりますので、ご興味ありましたらこの寒い日々に

フレッシュ柚子バスソルト

身体を温めませんか??🎶


nonbiri2022


で検索して頂けるとすぐ見つかります💗

全国のお疲れな皆様に使って頂けると嬉しいですーーーー!!

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸