ぽかぽか日記🌼 落ち葉は積もる。。

こんにちは!!

12月半ばだと言うのに、寒くなったり暖かくなったりとなかなか冬本番にはなりませんね・・・。毎朝何を着て行けば良いのか悩みます💦

でも、公園の木々は着々と冬支度を進めている訳で・・

この間公園の落ち葉を集めたばかりなのに・・

公園は落ち葉の絨毯になっていて・・

はーい!!

私達の出番です!!
この季節公園の木々達はしっかり落ち葉を敷き詰めてくれます。

特に大きな銀杏の木の下は、山のようになっていました。
気合いを入れて集めていきます🍂🍂🍂

どんどん集まっています!!

こちらもかなり気合いがーーーーー!!

ほうきの先がみえないほどの熊手さばきです(笑)


皆さんが頑張ってくれたお陰で、落ち葉🍂🍂の絨毯🍂🍂は綺麗に回収出来ましたーー。
お疲れ様でした!!

また、絨毯が広がった頃に気合い入れて清掃しに行きましょう!!

年内、また🍂清掃するかもよーーー📢

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸