ぽかぽか日記🌼 

 こんにちは!!

先日秋のお祭りに参加してきました。

え??

お祭りばかり行ってない??

って思いました??💦💦

ち・・・!!ちゃんと平日の日中は皆さんしっかりお仕事していますよーー!!💦笑笑

同じ町内会等でお祭りが有ると自治会さんやお世話になった方々からお誘い頂けるので、喜んで💗集合しているのです🎶

当日の朝は小雨が降っていましたが、皆が集合する頃にはほとんど止んでいました🎶

のんびりファーム13時に集合して現地まで歩きで向かいます!🚶🚶🚶🚶🚶🚶💨💨

現地に着くと既にお祭りの準備が済んで屋台が出ていました。集まっている人の数も多かったですーー!!




この日は午後13時からお祭りが始まる為、到着すると既に屋台から良い香りがして来ていますーーーーーーーー!!目移りしちゃいます!!!!

焼きそば、フランクフルトを楽しむ人、ワッフルを楽しむ人、コロッケサンドセットも有りました。 珍しく玉こんにゃくまで!!






こちらはカラフルなソーダ

屋台には他にも色々出ていて、賑わってましたーーー!

今回のお祭りも楽しかったですねえーーー!!エネルギーチャージ出来たかな??お誘い有ったら、また季節のお祭り参加させて頂きましょう😊

また、週明けは清掃活動やイベントに向けて自主製品の作成が待ってます。

週明けの来週も皆でお仕事頑張りましょうね!!😚

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸