ぽかぽか日記🌼 農福マルシェに参加してきました!!(第二弾)

 こんにちは!!

前回は前準備の事を話していたら、長々となってしましました💦

今回こそは当日の事をお伝えしようと思います(^0^;)

7月14日金曜日はに参加してきました。

当日は薄曇りの中でしたが、気温が高く湿度も高かった為、そこここから「暑いですね~。」と言う言葉が飛び交っていました💦

と・・・ここの続きからでしたね(笑)

とは桜木町にある横浜市庁舎内で行われるイベントで、今回が2回目の参加になります。前回は今年の1月でした!!(このブログの中でも紹介していますので、良かったら過去のブログも覗いて見て下さい♪)

販売場所は、あの素敵な空間✨2階のみなとみらいが見渡せる場所✨です。

本当に✨✨キラキラ✨✨している場所です!!

販売場所からの景色


夏野菜を沢山持って!!
自主製品のバスソルトと草木染め

前回参加したメンバーから今回初参加のメンバーに前の様子を伝えたり、初参加
ンバーから質問があったりで、皆で手際よく準備を進めました。

整いましたね!!

では!!販売スタートです!!

お願いした場所におのおの立って「いらっしゃいませー。」等と声を出して、お客様の呼び込みをしてくれます。今回は市場の価格の半額ほどで出品出来た為、お客様の反応も上々です!!12時から1時間はあっという間に過ぎ、13時の販売終了の時間になる頃には、皆やりきった顔になっていましたね(^o^)

空になった野菜ボックスが誇らしいです!!

参加した皆さん暑い中準備や移動お疲れ様でしたーーーー!!

そして、今回も色々とフォローして下さった、横浜市福祉課の皆様、立ち寄って下さった来場者の皆様、本当にありがとうございました!!!

次のマルシェに向けて日々活動していきたいと思います。

また、お会い出来る日を楽しみにしています✨


次のブログは今週末のんびりファームで行われる、草木染めのイベントについてお伝えしたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸