ぽかぽか日記🌼 酷暑がようやく過ぎて・・猛暑・・

 こんにちは!!

やっと9月になったと言うのに、秋の風はどこへやら????まだまだ暑いですよね・・おまけに台風までやってきて湿気が半端ない💧

毎日ベタベタと張り付くような暑さが続いて、皆さんも朝の挨拶代わりに「暑ーーーーーーーーい💦」と言いながら事業所に入って来ます(^0^;)

先週はチラシの折り作業が入り、皆さんせっせと折り作業を行ってくれましたーー!!

今週はお菓子箱の折り作業に加え、新しい自主製品の製品化に向けて前進すべく試作品が出来上がりました!!

ウールボールで作ったヘアゴムです✨とっても可愛らしく出来ました✨

今後の販売会で女子の目に止まると期待して!!


他にもブローチを製作予定ですので、また試作品が出来ましたらお披露目したいと思います(*^-^*)


まだまだ暑い日が続きますので、お身体ご自愛下さいね💦


コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸