ぽかぽか日記🌼 夏休みのお知らせと新製品の進捗です😊

こんにちは !!

明日からのんびりファームは夏休みです。

8月9日(金)~8月13日(火)までとなっております。


毎日暑い日が続いていますが、皆さんせっせと作業に取り組んでくれています。

コースター作りの産物で沢山のボールも出来ていますよ!!

とってもに仕上がりました🎶

これからアクセサリーに変身を遂げる予定です!!


多少大きさにばらつきは有りますが💧、コロコロに仕上がっています😊

素敵なアクセサリー小物が出来そうな予感✨
色の組み合わせも沢山出来そうです!!

まだまだコースターの色も増えて行くと思いますので、カラーバリエーションも様々になりそう🎶

皆様、酷暑が続きますがお身体ご自愛下さいね。


コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸