ぽかぽか日記🌼 ウールボールからの💗

 こんにちは!!

季節は梅雨に移り変わって来ましたね🌂☂☔



我が事業所の裏隣にある自治会の紫陽花もキレイに咲き始めていましたよ!!

さて、先日作ったウールボールですが、試作品出来ました🎶



ウールボールの髪留めゴムです✨🎀

切り落としの毛糸を、ひたすらプチプチと針で刺して丸くしていきました。結構時間掛かるんですヨ💦そして手を指さないように最新の注意を払いましたーーーー!!

利用者さんにもう少し頑張って貰って、ボールの量がもう少し増えてきたら、色々な組み合わせで作って行きたいと思います。

少し季節が変わった頃になるかもしれません😊💧

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸