ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸

こんにちは!!

桜の花が咲き誇り春満開となりましたね!!

わが事業所も近所の公園へお花見に行きました🍡🍘🍩🍵



お菓子を食べたり、お茶を飲んだり🎵

あ!!

桜🌸見るのを忘れてますよーーーー!笑
なんて話してみたり😊笑笑笑

そこに嬉しいサプライズ!!
利用者さんのお母様が手作り桜餅を沢山差し入れて下さいました(喜😭)

嬉しいーー!!
とーーーっても美味しくて一瞬で完食!!食べている姿を写真に収める時間もありませんでした💦💦
ご馳走様です!!ありがとうございました💗

帰る前には皆で笑顔の写真をパシャリ📷✨
今年のお花見は少しお天気が怪しく長い時間は出来ませんでしたが、桜餅の差し入れも頂いて、ワイワイ楽しく行うことが出来ました🎵

また、来年の🌸🌸お花見を楽しみにしましょうね!

翌日は強風の予報が出ているので、1枚目の写真に写っている濃い色の桜の花びら🌸🌸🌸を拾って桜の花びら染めの準備をしたいと思います😊

↓これです

桜の花びら染めの様子もまたお知らせしますねーーー💗

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!