ぽかぽか日記🌼 チラシのお仕事が入ってきた!!

 こんにちは!!

ここ数日急に日中の日差しが強くなり、晴れている日はぽかぽか🌞ですね!!

私達の事業所横に生えている桜の木にもちらほらと桜の花が見られる様になりました。


今日は特に快晴で風も無く絶好のお花見日和💗

なのですが、先週の金曜日からチラシのお仕事を頂けることになり、皆さん総出でせっせと折ってくれているのです!!



3日で終わらせるには集中して進めないと!!と皆さん思ってくれたようで、いつもは賑やかな事業所の中がシンとして、紙を折る音だけが響く時間が多いwww

お陰様で皆さんの作業終わり時間の30分前に終わりました💦💦

おりがとうございます!!

お花見は明日行きましょう!!
ちょっとお天気心配だけど・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸