ぽかぽか日記🌼 桜の花びら染め~3~

 こんにちは!!

さてさて!!先日綺麗に染まった桜の花びら染めを巾着にしていきます!!

先ずは刺繍🌸🌸です!



最初は

難しいーーーーー💦💦
分からないーーーー💦

と声が出ていた利用者さんも、ゆっくり一緒に進めていくと、自分の中でコツを掴んでくれたようで、黙々とチェーンステッチの花びらを縫っていってくれました。

そして出来上がったのがこちらの巾着💗💗💗💗💗


我が事業所の皆さん、本当に素晴らしい腕をお持ちです😊自慢の方々です💗

投稿が前後してしまいましたが、この巾着も里山ガーデンフェスタに持参し、お客様に沢山購入して頂けました!!

また、季節の草花等で染めた新しい巾着を作って貰おうと思っております。
宜しくお願いします😉

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸