ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

 こんにちは!!

先日の土曜開所日はうちにしては珍しく、自主製品の試作ではなくチラシの折り作業を行いました。

ありがたい事に沢山の部数を頂けた事で、色々な悲鳴が・・・💧

なので、利用者の皆様にも事情を話しガッツリ作業を行って頂きました。

実はこの日、事業所に実習生も来所されていた為ガッツリ作業に入って頂くことに!!



土曜日はいつも、少しゆったりした時間の中で活動する事が多いのですが、流石
この日は皆さんも空気を読んで黙々と取り組んで下さいました☺ありがたい✨

作業の時間も終わりに近づいた頃、実習の方のご家族から
「ホームページとか時々覗かせて貰ってます。」と嬉しいお言葉❤
その上
「載っていたコースターのパステル色ってまだ有りますか?」
なんて聞いて下さいました!!!!

その場で最後の仕上げを行い、5点もお買い上げ頂く事が出来ました。
 嬉しい限りです!!その場に居た製作者の利用者さんも、お礼を控えめに恥ずかしそうに言えていました🎶

自分の制作したものが、目の前で購入して貰える喜びも感じて貰え、大変貴重な時間となりました。今後の励みになりますね!!

にしても・・・・やはり世の中の女性は色!!

女子力・・・私には欠けていましたが・・・また自主製品開拓していきます!!

お買い上げ下さりありがとうございました!!


コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸