ぽかぽか日記🌼 コースターが進化している!!

こんにちは!!

先日コースターに目を止めて下さった方から、素朴な質問が有りました。

"パステルカラーは作ってないの?有ったら欲しいのに・・・"

なんと!!!

目から鱗・・・・癖のある色ばかり取り揃えていました💧

急いでパステル色を集め、製作に取りかかりましたーーーー!!




なんと!!かわいい✨です!!

女子力の無い私・・お客様から女子目線を教わりました💧💧💧ははははは・・


と言うことで製作が進み、提案して下さった方に見て貰うと

キャーーーー!!かわいい💗!!

とご購入頂く事が出来ました(喜)💦

ご自宅に帰られてから早速写真を送って下さったのですが、そのディスプレイがとってもだったので掲載させて頂く事に😊!

快く承諾して下さりありがとうございます😍




こんな風に、小物の下に敷いて飾って頂くのも素敵ですね🎶

また、新作のお知らせが出来たらと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸