ぽかぽか日記🌼 雪だ!!

 こんにちは!!

今週は月曜日から大荒れのお天気になりましたね💦☃

朝は雨も雪も降っていなかった為、皆さん元気に登所して来てくれたものの・・・

10時頃には雨から雪に!!☃☃☃☃☃☃☃


だんだんと雪も大粒になり、作業する皆さんも外の様子を見て、電車やバスなどの公共機関が心配になって不安に・・💧
職員も最新の情報収集をしながらの作業となりました・・が・・
桜木町の駅付近がかなり降っているとの情報が入った為、公共機関の混乱を予想し、皆さん一人一人に希望を確認した上で帰宅の路に。
昼食を摂ってから帰る方も摂らずに帰る方もいましたが、皆さん公共機関を利用し無事帰宅していかれました。

翌日・・


あああ・・・・
雪に慣れていない横浜の人間にとっては、非常に歩きにくく危険な道に・・
利用者の皆さんも不安に感じる訳で、お休みされる方、早めの帰宅をされる方と各々考えて行動してくれていました。

翌日はお天気も回復し皆さん定時で活動する事が出来ました!!

いやいや、大変な2日間でした・・こんな事言っていると東北の皆さんに怒られてしまいますね💦

まだまだ寒さが続きますので皆様お身体ご自愛下さいね(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸