ぽかぽか日記🌼 年末は皆でビンゴ大会でした!!

 こんにちは!!

新年がやって参りましたね!!今年ものんびりファームを宜しくお願い致します。

時差投稿になりますが、昨年の最終日は皆でビンゴ大会を行い大いに盛り上がりました⤴⤴



お菓子の詰め合わせや自主製品の争奪戦となりましたーーーーー!!
その結果・・・・

勝者の笑顔とガッツポーズがこちらWW



そして残ったお菓子の争奪戦も行われたのですが、こちらはじゃんけんで!!
ですが、なんとなんと一発で決まってしまいましたーーーー。

じゃーんけーんぽーん

5人で行ったら一人チョキ(^^)v、後の5人は全員パー✋(^^;)
こんな事あるんですねーー💦💦


でも、皆満面の笑み💗

楽しい年末となりました😊

さあ!!新年初日はクッキー作りですよ💗💗

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸