ぽかぽか日記🌼 新商品の開発です!!

 こんにちは!!

土曜日開所のこの日は、バスソルトの新商品を試作しました!!

今回は生姜バスソルトです!!皆でどれくらい生姜を入れれば良いのか、何パターンか試していきます!!


生姜を入れすぎると、エプソムソルトがペシャぺシャになってしまうので、

調整が難しく、今回は分量を2種類作りました。数日すると程よく固まってくるので、一端並べて置いていきます。



この後は年末のご挨拶に持参する芳香剤を皆で1個ずつ作りました。

袋に入れて、2個セットになっています。



今年のイベントはこれで終わりです👌
皆さんお疲れ様でした

今年も残す所、後2週間程ですねーー。1年間色々なイベントを行い皆で商品開発も行ってきました!!来年は1つでも多く新商品が出来上がりますように✨

今年の柚子収穫も最終過程に入り、この後はバスソルト作りを皆で行って行きます!!仕事はまだまだ残ってますよー笑😁

その様子はまたアップさせて頂きますね😊

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸