ぽかぽか日記🌼 公園の落ち葉清掃

 こんにちは!!

先週は球根を植えた軽井沢公園へ落ち葉を片付けに行きました。

ここの所落ち葉を集めていなかったので、期待(笑)を上回る量の落ち葉が・・💦

🍂🍁🍂🍁🍂🍁

     🍂🍁🍂🍁

さあ!!気合い入れて集めて行きましょう!!!!!


こちらはベンチの奥に有る🍂🍂も集めて行きます😊


とにかく、皆で集中して落ち葉をかき集めて行きます。
そうこうしている間に、落ち葉がこんもりしてきましたーーーーーーーーーーー!
✨✨この後は🍁の山を集めて🧹公園もすっきり✨✨

皆さん清掃お疲れ様でした。今回は正味2時間程行いましたが、定期的な清掃を行わないと、この時期は落ち葉が止めどなく落ちて来ちゃいますね・・・💧

また、清掃に伺いたいと思います💪🧹

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸