こんにちは!!!

急に寒くなりましたねーー😱特に朝晩の冷え込みが身に染みます💦

先日開催されたイベントも強風&冷え込む中開催されました!!

私達に用意して頂いたブースは一番奥の事務所の横でしたので、外気は全く感じずに参加する事が出来ましたー!!有り難い👏

今回初参加ののんびりファームは段取りが分からず、偕恵いわまワークスさんにあれこれ確認しながら進めさせて頂きました。


先ずは持参した自主製品を並べ、ポジションcheck!!声を出して商品をアピールするチーム、お会計済みの商品を手提げ袋に入れるチームに分かれました。



途中、いわまワークスのスタッフさんが、会場を盛り上げるべく🐰うさちゃんや、🐶わんこを連れてクッキーを配ってくれました💗頂いたチョコクッキーとっても美味しかったです🎶


お子様連れのご家族の方やご年配の方など初めて目にする商品に足を止めて下さいました。ありがたやありがたや🙏


一番人気はなんといっても、のんびりファームの代表商品!!
ゆずバスソルト✨
こちらはほぼ完売しましたーーーーやったーーーー!!
ゆずバスソルトはゆずの生産工程でも農薬など使用せず、商品にも香料などの添加物を入れずに作っている為、香りが飛びやすく1ヶ月以内に使用して頂く、言わば

✨生バスソルトいやフレッシュバスソルト!✨
同じか・・・笑
寒くなってきたこの季節にリラックスバスタイム🛁を楽しんで頂きたいです。







そして今回、新商品として販売した芳香剤、メッセージカード、コースター、アクセサリーホルダーは多くの方が手に取って香りを嗅いだり、開いて見たりしてお買い上げ頂くことが出来ました💗こちらも好評頂き完売する物も!!
そして利用者の皆さんにも笑顔が!!お客さんの反応も見ることが出来、素敵な時間となりました。

今回声掛け下さった偕恵いわまワークスさん、準備から片付けまで本当にありがとうございました!!貴重な貴重な時間になりました。
来年も是非是非お声がけ下さい😊宜しくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸