ぽかぽか日記🌼 ゆずバスソルトの準備

 こんにちは!!

日々、イベントに向けて着々と準備が進んでいます\(^_^)/

ゆずバスソルトのパッケージに結ぶ

➰➰➰➰➰➰水引き➰➰➰➰➰

これはコツを掴むまで、時間が掛かりました💦

頭の中も指も紐も・・全てがこんがらがって、どこにどう通せば良いのか混乱の日々・・・😱

何度も何度も一緒に確認して、練習を重ねました。

✨その甲斐あって✨

どうですか!!!!!
とっても綺麗に結べる様になりました!!👏

この後一本ずつ、ゆずバスソルトに付けていきます。

完成品↓は何度かお知らせしていますね💗


✨この商品になる訳です✨

11月11日(土)のイベントで沢山の方に手に取って頂ける事を願っています😊


コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸