ぽかぽか日記🌼 Instagramも開設しました😊

 こんにちは!!

後ればせながら、先日Instagramを開設しました。

ブログと重なる内容が多くなるとは思いますが、お時間ありましたらそちらも覗いて頂けると嬉しいです。

同時にInstagramの方でもブログの紹介をさせて頂きました。

より多くの皆様に

のんびりファームの活動を見守って頂きたい!!!

皆さんが楽しんでいるのんびりライフを一緒に盛り上げて頂きたい!!

という気持ちを込めて発信して行きたいと思います。

こちらから覗いて頂けます🎶

イベントや季節の行事など楽しんで活動した様子をお伝えして行きますので、今後も宜しくお願いいたします。


コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸