ぽかぽか日記🌼 秋の公園清掃

 こんにちは!!

秋めいてきましたねーーー!!風が心地よいです🎶

公園にも落ち葉🍁🍂や木の実🌰が多く目につくようになってきましたね(^^)/


と言うことはっっっ

私達の出番です('◇')ゞ🧹🧹🧹✨

軽井沢自治会の方から掃除用具一式とゴミ袋を頂き、いざ公園へ!!!!

到着すると・・・・落ち葉達が待ち受けていました( ̄▽ ̄;)💦

気合い入れて綺麗にして行きましょう💪💪



落ち葉の紛れているゴミも一緒に拾っていきます。銀杏の実が沢山落ちているので触らないように気を付けて進めました。


終わる頃にはこんなに🍂🍁🍂集まって綺麗になりました。

お疲れ様でした!!


綺麗になった公園を背中にして帰路につく頃には、風が涼しく吹いて気持ちよかったです😊

皆さんも秋の公園に脚を伸ばす機会がありましたら、爽やかな風を感じてみて下さいね😄





コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸