ぽかぽか日記🌼 一気に皆で!!

 こんにちは!!

この日は土曜日開所してイベントの準備です!!平日は受注を受けてい作業が有る為、協力して頂ける皆さんが集まって、個々に準備を進めてくれました。

こちらはゆずバスソルトの準備班です。

まずは計量からスタートです。のんびりファームのゆずバルトはエプソムソルトをたっぷり120g使っています。その為先ずは計量からスタートです!!


そしてこちは芳香剤の準備班
容器に保冷剤素材を決められたグラムで入れていくのですが、最初は目視→その後計量器で量ってグラムを揃えていきました。

そしてカラーを入れていきますーー!!この後は香り付けをして完成ですよー!

こちらのチームは・・✊💦

コースターです!!何回もブログに載せさせて頂いていますが、今日もコツコツ編んでくれています。一見地味な作業ですが、肩こりや首の疲れと戦ってくれているのです!!

さあ!!イベントまで2週間を切りました!!

沢山の方に見て頂き、気に入って購入して頂ける様に、ラストスパート
頑張りましょう💗
ご覧頂いている皆様も応援していて下さいね😊



コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸