ぽかぽか日記🌼 メッセージカードも着々と💗

 こんにちは!!

日に日に秋が深まってきました🍂

そして、11月11日(土)天王町いわまワークスさんで開催されるイベントまで2週間ちょっととなりましたー!!

今日はメッセジカードの完成品をお披露目したいと思います。

先日も

くぐるくる  くるくる

  くるくる  くるグルグル

皆さんが頑張っている姿を、お伝えしましたが綺麗に出来上がって来ていますよ😊


今回はクリスマスカードとバレンタインデーカードになっています。

内側のメッセージ記入用カードの色は1枚ずつ違うので、気に入った物を選んで下さいね✨
予報だと当日はお天気も良さそうなので、メンバーのテンションも上がってきていますよ🎶⤴⤴💗当日見れる皆さんの様子を想像して私のテンションも上がってますwwww

お近くにお越しの際は
是非是非 足を運んで下さいね😊
お待ちしています!!

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸