ぽかぽか日記🌼 初お披露目です!!

 こんにちは!!

今回は新しい自主製品をお披露目しようと思います😊

皆さんが日々、コツコツと作ってくれている製品!!


以前お知らせした11月11日(土)に行われるイベントに向けて制作しているコースターに続きこちらも、皆さんで工程を分担して一生懸命進めています。

着物のハギレや草木染めの染めムラが出来てしまった布等のリサイクル品を使って制作しています。



アクセサリーホルダーとしても針山としても使って頂けます。

1つ1つ手作りしていますので、色の組み合わせも様々です✨当日は沢山持って参戦します😊

イベントのお知らせはホームページにも掲載していますので、ご覧下さい!!

当日是非お越し下さいね!!お待ちしています!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸