ぽかぽか日記🌼 もう10月後半になりましたねー!!

 こんにちは!!

11月のイベントに向けて、着々と準備が進んでいます。

今日も色を変えて



出来上がるとまた色を変えて!!


実はこれ、コースター🍵なのです!!

こんな感じに仕上がります😊

なかなかスピードが上がらず本人は苦戦していますが、間違わずに編んでいけることが凄いのです!!

それに!!
なんと!!

何枚か編んでいる間に途中で間違いに気付く様になったのです!凄い凄い凄い!!初めのうちは、何度も何度も気付かずにどんどん編んでしまって、その度に解いて直していたのに・・・・。
感動します!!(T-T)😭

日々、皆さんの持っている力を発掘出来た瞬間に関われている事に感謝しています😊

イベントに出店する製品は皆さんが少しずつ練習して頑張っている証なので、順次紹介をさせて頂きますねーー。

さあ!
今週も迫ってきたイベントに向けて、自主製品の制作に励みましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸