ぽかぽか日記🌼 イベント参加のお知らせ

 こんにちは!!

朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね😊

天王町にある偕恵いわまワークスさんがイベント参加のお誘いを下さり、参加させて頂くことになりました。

日時は11月11日(土) 10:00~14:00雨天決行です。

日は他の事業所も参加するとの事で、のんびりファームも気合いをいれて自主製品を製作しています!!



定番自主製品のゆずバスソルトや草木染めの巾着



それに加え今回は新作も持参します!!

なので、皆さん今はコツコツ製作に取り組んでいるのです。

ひたすら
   くるくるくるくるくるくるくるくる🌀
        ペタペタペタペタペタペタペタ


こちらはひたすら結結➰結結➰結結➰結結➰結結

何が出来上がっているかは当日のお楽しみです💗💗💗

皆さん本当に毎日コツコツと頑張ってくれていますので、是非遊びにいらして下さいね。

✨お待ちしています✨
偕恵いわまワークスさんはこちらです!!相鉄線天王町駅から徒歩5分です。

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸