ぽかぽか日記🌼 秋の公園

こんにちは

秋が近づいて来ましたね(^_^)

公園の様子も日に日に変わっていきます!!

風が涼しかったこの日、公園の様子を見に行くと👀✨

独特の香り👃。。。。


これだーーーーーーーーー!!

大きな銀杏の樹から、これでもかと実が!!!


激しく落ちていました(笑)

どおりで良き香り👃👃👃がした訳ですね💦


先日、西区の土木事業課さんから11月球根植え付けのお誘いを頂きました!!楽しみです!!

の花はすっかり終わり、実りの季節となった公園

11月に更に景色が変わっているのでしょうね(*^_^*)

その時の様子は、またお知らせしますね😊

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸