ぽかぽか日記🌼 待ってましたーーーー!!夏のお祭りだ!!!!

 こんにちは!!

軽井沢自治会館さんから8月25日金曜日開催するお祭りのお知らせを頂きました。18時には屋台が出て盆踊り開催!!

となったら、お祭り好きがまたまた大集合です!!

開催は宮ヶ谷公園との事でしたので当日はお仕事後に、参加希望の方達が集まる事となりました🎐

🎶わくわく 

  わくわく 

   わくわく 

    🎶     

    わくわく 

     わくわく🎶

屋台が充実していると聞いていたので、まだ暑さが残る公園への道のりも、食べたい物を考えながら歩くと楽しいです😁

到着する頃には夕暮れの時間になって、盆踊りの提灯が綺麗に灯って見えていました。


先ずは焼きトウモロコシ🌽を購入!!(^_^)!!


焼きそばは大人気で30分も並びました💦でも美味しかったですね😙お腹を満たした後は・・かき氷🍨💖



周りも大変賑わっていました\(^_^)/夏のお祭りは本当に久しぶりですものねー😍

他にもおでん、肉巻きおにぎり、ポップコーンなど色々出店していました💗

屋台の食べ物も雰囲気も、沢山味わって私達は早めの解散となりましたが、お祭りはまだまだ盛り上がっている最中でした~夜は長いですね🌛

また機会があれば

ぜひ
ぜひ
ぜひ

お祭り好きで集合して遊びに行きましょうね😊

自治会の皆さん今回も前準備から片付けまでお疲れ様でした。

お陰様で本当に楽しい時間を過ごせたと大好評でした。

ありがとうございました!!


コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸