ぽかぽか日記🌼 オリジナル商品作り

 こんにちは!!

今回はオリジナル商品のゆずバスソルトの紹介をさせて頂きます。

ご縁のある畑の無農薬で育てたゆずをふんだんに使って(なんと!!3個以上)、添加物なしのバスソルトを作っています。🛁♨

バスソルトといっても塩ではなくエプソムソルトという硫酸マグネシウムで、塩の形状と似ていることからソルトの名が付いています。その為、風呂釜を傷めず沸かし直しも出来ます。最近では海外のセレブの間で流行っているそうですよ!!

ゆずの綺麗な色味はそのままに、優しい香りが心を癒やしてくれます。

1個300円


 
1個300円

パッケージは、和を意識した和紙と千代紙で包んだ物と、皆で描いたゆずのイラストをデザインした物があります。中央の水引きも、根気よく特訓して結べるようになりました。皆さん結構頑張りました💦💦

通常は事業所に展開していますので、そちらで購入して頂けます。

そして!!

ホームページではお知らせしましたが、来月7月14日金曜日に横浜市庁舎の2階で開催するに参加させて頂くことが決定しましたので、そちらにもバスソルトを出品する予定です。

是非遊びにいらして下さいね!!当日は畑の収穫物も色々持参しますのでお楽しみに😀


コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸