ぽかぽか日記🌼 梅雨ですね☔

 こんにちは!!

毎日ジメジメしていて・・・

からっと晴れてくれないかなーーーー。

なんて思ってしまいますが、沿道の紫陽花は今日も綺麗に咲いています。梅雨には梅雨の楽しみ方が有るんですよね😉たまにはゆっくりお花を愛でるのも、良い時間になりますね(*^-^*)


今が一番綺麗に咲いています。

雨が降るとお花も、葉っぱもキラキラとして、最大限に力を発揮します!やはり梅雨の花ですね✨


新緑の5月に綺麗な藤が咲いていましたが、今は存分に緑の枝を伸ばしています!!緑が綺麗ですね😄日中はベンチに座って一休みする人の日よけに!
奥に見えるのは立派な銀杏の木です。秋には銀杏の実が沢山落ちているんですよー。


その公園に、今週はお花の球根を植えるお手伝いをしに行く予定です!!

雨の日の紫陽花は素敵なのですが・・・

その日はだけは
太陽が見方して
くれますように・・(^_^;)




コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸