ぽかぽか日記🌼 洲崎神社祭礼に参加しました🎶

 こんにちは!!

6月10日(土)、6月11日(日)は近くの洲崎神社で祭礼が行われるとの事で日曜日の午後からお祭り好きの方が集合しました!!

前日まで大雨の予報が出ていましたが、なんと!!!!皆さんが集まる頃には奇跡的に雨が上がりました✨日頃お仕事頑張っていますもんねー!ご褒美ですね(^o^)

御神輿も出ていて、お祭り気分も盛り上がります⤴⤴⤴ワッショイ⤴⤴⤴ワッショイ⤴⤴⤴🎵


御神輿の準備

御神輿を横目に、皆さん楽しみにしていた屋台にーーーーーーーー!!

各々の戦利品を手にパシャリ📷✨

焼きそば、フランクフルトは間違いない!です!

甘い物も欲しくなります😚

マンゴー味もありました😉

ラムネも良いですね😍

最後に!



最高の笑顔でパシャリ📷!!楽しめましたねー!!

お祭りの開催と共に夏の足音が近づいて来ますね!!また皆さんで楽しめるイベントあれば、参加したいと思います。

自治会の皆さん、お祭りの準備や片付けありがとうございます!また来年も楽しみにしています。

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸