ぽかぽか日記🌼 新緑の季節

 こんにちは('◇')ゞ

5月は新緑🍃が綺麗な季節ですね(^o^)

ここ、のんびりファームは横浜駅から徒歩圏内でありながら四方をに囲まれています。

のんびりファームの横にある休憩スペース

白い建物が のんびりファーム です!

公園も多く、四季を身近に感じられ、すぐ裏にある軽井沢公園には色の花が咲いていて目を楽しませてくれます。

また、銀杏、桜、藤の立派な木もそびえて夏の日差しを優しく遮ってくれています。



ここの公園の清掃も参加させて頂くことがあり、昨年の秋冬には落ち葉🍁🍂を中心に清掃、春は除草やゴミ拾いを中心に皆で行いました。

来月の6月には球根🌱を植えるお手伝いをさせて頂けると言う事で、今から皆でワクワク✨しています!!✨

その様子もまたお知らせしたいと思います😉

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸