ぽかぽか日記🌼 春爛漫🌸🍃の頃には

 こんにちは!!

4月に入り、新しい仲間がまた増えました👦👧嬉しいですね(*^_^*)

春の風を感じながら、公園清掃活動にも参加させて頂きました。



この日は野毛山動物園近くの公園清掃でした。

桜の花が散り始めた中での清掃だった為ホウキで集めていると上から花びらが降ってくる(゚_゚)。。。

という状況でしたが、ぽかぽかの日差しを浴びて楽しく活動出来ました。

ご近所の方が「ありがとうね!」「ご苦労様!」などと声を掛けて下さり(ありがとうございます😊)、清掃チームにも笑顔が!!

こちらも「こんにちは!!」と負けずに元気な声で、ご挨拶させて貰いました!


また、開所以来自治会のご厚意で、近隣の公園清掃にも参加させて頂いてます。

私達も足を運ぶ公園なので綺麗に保ちたいですね(^_^)/


近々外部の清掃活動についても、お話ししたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸