ぽかぽか日記🌼 お花見もしました🌸

 こんにちは!!

今年は桜の花が早く開花しましたねー🌸🌸🌸

私達も桜の花🌸を横目に毎日事業所に通う中、桜が綺麗なうちに👀皆でお花見がしたい!!となりました!!

晴れて青空が気持ちいいポカポカの3月、すぐ近くの公園へ~

女子はベンチに

男子はなぜかシートの上に正座。。何ででしょうねw

お茶やジュース、お菓子も沢山持って行きました。

お昼後でしたが、皆お菓子を堪能しましたねー!!

とにかく桜🌸🌸🌸🌸がとても綺麗でした。皆で散る花びらを取ったり、追いかけたりして存分に楽しみました(^o^)

やはり季節を肌で感じる事って大切ですね!!
また、皆で楽しめる事をどんどん探して行きたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸