ぽかぽか日記🌼 活動の様子

 こんにちは!!

のんびりファームです。

今週関東は梅雨に入るとか。。☂ですね。。。

そうなると、沿道の紫陽花が綺麗に咲く季節でもあります(^o^)

先日畑に植えた作物も、水分を蓄えてどんどん大きくなってくれるかな。。

時折太陽が顔を覗かせてくれる事を期待しています。。


さて、前回遡って話をした活動の続きを、お伝えしようと思います。

2023年に入り寒さも本格的な1月、桜木町の市庁舎内で行われた「農福マルシェ」初めて参加させて頂きました。

横浜市福祉局の皆様温かいサポートありがとうございました。

前日は☂の中、畑に収穫に行き新鮮野菜を沢山取ってきました。




開催日は両日お天気に恵まれ、販売場所の2階多目的ホールからはみなとみらいの素晴らしい景色を望め、キラキラ✨とした空間で販売会を行う事が出来ました。本当に素敵な景色でしたー!!


当日は多くのお客様が来店して下さり、両日ほぼ完売でした!!
ありがとうございました。

半年に一度の開催との事ですので、次回は夏にお会いできるのを楽しみにしています。

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸