ぽかぽか日記🌼  開所してからの活動

 こんにちは!

今日は朝から快晴ですっきりスタート😄

昨日は極寒{ (>_<) }でしたのでぽかぽかが心地よいです🎵

さて、のんびりファームの事を少し遡ってお伝えしようと思います。

昨年2022年開所した開所したのんびりファームですが最初のイベントは

2022年12月に行ったバスボム作りです。

各所から問い合わせを頂き、沢山の方が参加して下さり

当日は盛り上がりました⤴⤴


袋に入れてシャカシャカ🎵

途中の様子です

あ!!割れた(T-T)

でも、平気!!くっつきました(^o^)

参加してくれた皆さん、一緒に楽しめましたね!出来た物は持ち帰って貰いました。


自宅で楽しめたかな??

次に行ったイベントはまた、呟かせて貰いますね(^_^)/

お付き合いありがとうございました!


コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸