ぽかぽか日記🌼 自主製品の開発

 こんにちは!!

まだまだ暑い日が続いていますね💦💦💦

来週あたりからは少し和らいで、酷暑から猛暑くらいになるのでしょうか・・・。

体温を超えると流石に身体が悲鳴を上げますヨネ・・。

そのような気温の中🌞

先週末の土曜開所日は久しぶりに、自主製品の開発を行いました😄

今回はフレグランスミックスティーの製品化を目指して試行錯誤!

各々気になるお茶を選んで、ミックスします。



ボックスに入れた時点で良い香りがーー(*^-^*)

今回は2種類のミックスにチャレンジしましたが、お味はいかがですか??



味が薄い・・
理想の香りじゃ無い・・
もっとこっちの味を出したかった・・

等々・・・初回は理想の味、香りにはならず、今後の課題が沢山💦
皆さん感想をしっかりメモに残して、次回に生かすことにしました。

まだ道のりは遠い????かな????

皆でもっともっと研究しましょうね✨

コメント

このブログの人気の投稿

ぽかぽか日記🌼 パステルカラーって人気なんですね(*^^*)💦

ぽかぽか日記🌼 里山ガーデンフェスタに参加してきました!!

ぽかぽか日記🌼 桜の季節🌸